ひとりごと




7月某日


個人的事情により、3日ほどちょっと鬱る。

仕事へ行く以外ただただ寝てすごしてみたり、
勤務時間中はただただ不愉快な人間になってみたり、
出勤退社時も夜勤ゆえに自暴自棄な走り方をしてみたりする。




ちょっとだけ信号の色に関係なく走ってみたり、


@20キロで*クレイジースルーを実践してみたり
(*「クレイジータクシー」(SEGA)の場合。 「スタントタイフーン」(タイトー)の場合は“スクラッチ”)


FD3Sと車線減少チキンラン本気バトルをしてみたり
(向こうがどこまで本気だったかどうかはともかくこちらは本気も本気
だってこれ以上アクセルふめないもん
でもその直前まで並走車を蹴散らしていた様子を顧みるに
ある程度ムキになっていたのは事実)


そんでもってあのおんぼろクラウンでFDと競り合ってアタマとってみたり

てゆーか死んでも前に出るしかなかったんですけど
ブレーキかけたって絶対間に合わないから死ぬだけ
だし



恐怖の報酬ならぬ、狂気の痕跡



…状況はどうあれ「バトルでFDに勝った」という事実が影響したのかどうなのか、
そこでスッキリさっぱりキレイに振っ切れました。


すいません。以後慎みます。




TOP



ひとつ前のひとりごと
焼肉チェーンの謎』